ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 三浦半島

多摩川サイクリングロードで丸子橋まで行き、府中街道を通って川崎へ

 
その後、15号、16号を経由して、浦賀港やら剣崎回りで三崎漁港
 
産直センターの下、レンタサイクルの裏に自転車を止めさせてもらい昼食へ
昼食は七兵衛丸さんのいきいき定食(だったかな?)
まぐろとタコがうまかった
f:id:karuma_h:20170918211037j:image
 
その後は江ノ島を、目指して北上
途中に三崎口駅があったけど、三崎漁港から離れている上に何もなかった
もっと漁港の方に駅があればいいのに
 
江ノ島からは藤沢行って境川サイクリングロード入って、町田街道やら鶴川街道やら鎌倉街道やらで帰ってきました
 
距離        195.36km
獲得標高 1303m
 
三浦半島一周の旅
あと少しで200kmだったけど、仕方ないかな
後半、特に150kmを越えたくらいで足が売り切れて辛かった
まあ、境川サイクリングロードが向かい風だったのも辛かった原因だけど…
まだまだ脚力が足りないな
 
9/6追加
f:id:karuma_h:20170918211047j:image