ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 筑波サーキット

本日は筑波8耐のために朝も早よから筑波サーキット

職場の仲間3人と出場してきました
f:id:karuma_h:20170918211911j:image


初のエンデューロ系イベント、初のサーキットコースということで若干緊張したけど、無事走り終えました
 
普段のライドではそんなに必死に漕がないけど、今日はがんがん漕いできた
エンデューロで重要なのはトレインに乗ることだね
人の後ろがあんなに楽とは思わなかった
 
結果は300組中150とちょっとで半分を切れなかったけど十分楽しめた
意外と落車が多かったからまた参加する時は気をつけないとね