ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 山伏峠

仕事が忙しくて全然乗れてなかったけど、今月から再開

 
今日は多摩川サイクリングコースから東青梅まで行き、成木街道を通って小沢峠へ
雪が結構残っていて、トンネルとか小沢峠の名栗側は滑りそうで怖かった
 
いつもは名栗湖を目指すけど、今日は初めての山伏峠へ
f:id:karuma_h:20170918211941j:image


こちらも雪が結構あるし寒いしで疲れた
暖かくなったらもっと景色を楽しめそう
春にリベンジだな
 
本当は山伏峠の奥へ行く予定だったけど、足が疲れてしまったので来た道を戻って初のカフェキキへ
カレーとカフェラテを注文
無事に自転車の写真を撮ってもらった
掲載されるかな?
 
あとは山王峠から岩蔵街道、新青梅街道府中街道を通って帰りました
新青梅街道は結構危ないな
 
距離        116km
獲得標高 1195m
 
しばらくは獲得標高2000越えは厳しいな
 f:id:karuma_h:20170918212113j:image