ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 牧馬峠

今日はチームライド

ようやくあるチームに参加することになった
 
集合は矢野口ローソン
簡単な自己紹介のあとリーダーK氏を先頭に尾根幹へ
 
…はやいよ、リーダー
 
必死についていき千切られずに終了
その後は近くにスタバへ
 
いろいろ話していたら牧馬峠に行こうとなり津久井湖方面へ
牧馬峠と書いてまきめとうげと読みます
さらっと津久井湖を通り過ぎ相模湖方面へ
プレジャーフォレストの十字路を左に進み登り開始
 
しばらくしてみなさんに先に行っていただき、1人登坂開始
5%以上10%未満かな
しばらく進むと下りになり無事追いつく
体重があって良かった笑
 
しばらく進むと車止めがあり、斜度12%の坂
みんな先に行く中、蛇行で乗り切り牧馬峠を制覇
 
ヘアピンカーブに気をつけて下り、来た道を戻って矢野口へ
帰りの尾根幹もつらいぜ
ちょっと話して解散
多摩サイから帰宅しました
 
距離        104.3km
獲得標高 831m
 
f:id:karuma_h:20170918212607j:image


本日からstravaにしました
 
平地は牽いてもらいつつ平均30km以上、坂では前に追いつこうと頑張るのでチーム参加は間違いじゃなかった
ただこのままじゃ登りで置いていかれるので練習しないといけないな
 
あとダイエットね…