ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース ランド坂

今日も午後休を取り、所用をすませた後に時間があったので、ランド坂へ

 
多摩サイの風の強さに心が折れそうになりつつも矢野口ローソンに到着
小休憩後に4回ほどランド坂を登り、帰宅
f:id:karuma_h:20170918214315j:image

距離        24.6km
獲得標高 182m
 
バイシクルクラブに、ヒルクラには高強度のインターバル走もやったほうがいい、と書いてあったのでチャレンジしてみた
f:id:karuma_h:20170918214327j:image


やっぱりランド坂を何度も登るのはきつかった
 
帰ってからタイムを見たけど、1回目は3分程度、その後も頑張ったつもりが2回目と3回目が3分半と同タイムだった
2回目と3回目が同じって、全然全力出せてないな
 
富士ヒルのエントリーも完了したことだし、タイム更新を目指して1本1本しっかり走らないといけないな
 
 
f:id:karuma_h:20170918214336j:image