ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 城山湖

今日はサークルのライドがあったけれど雨で中止

なので、雨が止むのを待ってからソロライド
 
目的地は今まで行ったことのない城山湖
まずは矢野口まで行き尾根幹
バーミヤン坂をようやくアウターで登れるようになりました
…ダンシングしたけど
 
その後は町田街道を延々と大戸交差点まで
本当は穴川林道へ行く予定が、道を間違え雨降林道へ
22%の激坂を乗り越え城山湖
距離が短いので意外と何とかなった
f:id:karuma_h:20170918215635j:image


他の人のブログで見た「ろ」は「ろ」には見えなかったけど、ちゃんと「ろ」になってました
 
f:id:karuma_h:20170918215645j:image

城山湖は周りを回れなかったけど景色は結構良かったです
 
本当は三増峠や半原越も行きたかったけど、サークルの飲み会が入ったので尾根幹経由で帰りました
 
距離        74.2km
獲得標高 460m
 
雨降林道の22%はそんなに辛くなかった
一回下ったけど、下りも怖くなかったので本当に22%の斜度だったかは不明
(梅ノ木峠の下りが怖かったのは路面のせい?)
あと町田街道は路面が悪いのでなかなかきつかった
 
次回は4/30の富士ヒル試走
90分切り目指して頑張ります!
 
f:id:karuma_h:20170918215700j:image