ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 連光寺坂から若葉台

今日は先日交換したSTIレバーのワイヤーの初期伸びとリアブレーキのクリアランスを広げてもらうためにワイズロードへ

STIレバー交換時に調整してくれたみたいだけど、クリアランスが狭くて空気抜かないとホイールを外せなくなってたからね
 
交換している間にロードの完成車を見たけど、特に惹かれるものは見つからず
LOOKはちょっとカッコイイな
 
その後は四谷橋を渡って連光寺坂へ
いつもはそのまま川崎街道を矢野口まで行くけれど、今日は連光寺坂の頂上で右折
右折したらよくわからん道に進み、結構登らされました
 
とりあえず道なりに進み見覚えのある道に出たので無事に帰って来れました
 
距離        27.4km
獲得標高 128m
 
週末のエンデューロに向けて、下ハンで漕ぐ練習をしたけど結構しんどかった
でも、下ハンの方がやっぱりスピードが出る気がする
平地は全然走ってないけど、エンデューロは出来る限り頑張ろう
 
f:id:karuma_h:20170918222504j:image