ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 尾根幹からエピソード

今日はサークルの定期ライド

 
矢野口ローソンに集合し、まずは尾根幹へ
南大沢付近で尾根幹を抜け、パンステージ エピソードへ
f:id:karuma_h:20170918222926j:image

バイクラックがあり、ローディがたくさんいました
 
暑さで食欲がなかったのでミニクロワッサンと白桃のなにかをチョイス
f:id:karuma_h:20170918222933j:image

コーヒー牛乳も飲みました
f:id:karuma_h:20170918222939j:image


その後、町田街道で急に左折してきた車を避けようとして仲間が転倒
 
大事をとってその仲間を病院に送り、auのロードサービスで自転車を送りました
 
ちなみにロードサービスでは自転車はこんな感じで送られます
f:id:karuma_h:20170918222945j:image

連絡してから1時間ちょっとで来ました
輪行袋に入れたロードバイクの運搬は慣れてないらしいので、輪行袋に入れる必要はないそう
 
帰りはまた尾根幹を通り、矢野口で解散しました
 
距離        64.7km
獲得標高 318m
 
転んだサークル仲間はCTの結果は問題なし
膝の擦り傷と肩の打撲のみ
自分が気をつけるだけじゃなく、走ってる自動車にも気をつけたり、自分の存在をアピールしないと危ないんですな
f:id:karuma_h:20170918222956j:image