本日のコース サドル高の調整
新車のサドルが低かったので有休を使ってサドル高の調整へ
トルクレンチがあれば自分で調整できるんだけどね
不動前のB-SPACEへ行き、ワイヤーの初期伸び取りとサドル高を変えました
飯能の峠に行く予定だったんだけど、全然脚が回らない
登ってみたけど全然ダメ
Uターンして今度は百草園の坂へ行ったけど、やっぱり回らない
危うく脚をつくかと思った
帰ってから気付いたけど、太腿の内側の筋肉が売り切れたみたい
荷物を跨いだ時に筋肉を攣りました笑
こんな筋肉使ってたっけ?
距離 78.6km
獲得標高 230m
カーボンロードにしたから速くなると思ってたけど、そんなことはなかった
この攣りはサドル高が低かったせいなのか
新車にしただけじゃなく、シューズも変えた影響もあるんだろうな
今更だけど、ポジションって大事ですね
とりあえず、スペシャと同じようにサドルを前に出そう
足が短いのを忘れてたわ