ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 尾根幹から牧馬峠

今日はグルチャ仲間とライド

初めて会った時と同じ尾根幹から牧馬峠のコース
 
あの頃よりは楽に登れたけど、やっぱり前のロードの方が早く登れた気がする
帰りの野猿街道は今のロードの方が速かった
 
やはり新しいロードにしてから登りが遅くなっている
ポジションを再考しないといけないな
 
距離        90.5km
獲得標高 880m
 # 今回から獲得標高はSTRAVAではなく
 # サイコンの値にしました
 
ポジション変える度にB-SPACEに行くのは面倒なのでトルクレンチを買いました
f:id:karuma_h:20170918223519j:image

PWTの5000円くらいのやつです
今日の朝7時くらいにポチッとしたら19時過ぎに届いた
アマゾンさん早いな
これでまずはサドル調整だな
 
f:id:karuma_h:20170918223529j:image