ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 八景島

本当は昨日からダーツの旅の予定だったけど、仕事の都合でダーツの旅は中止

代わりに海を見に八景島
 
二子玉川のスタバに集合して、多摩サイで多摩川大橋へ
そこから1号と16号と357号を走って八景島
 
八景島海の公園の海の家的なところで海を見ながら焼きそばを食べました
ビキニのギャルはいませんでした
 
帰りも同じ道を戻り、多摩川大橋から多摩サイへ
とりあえず追い込みために巡航速度を上げ、それなりに追い込んで帰りました
 
距離        116.1km
獲得標高 197m
 
午前中は涼しかったけど、午後から日が出て暑かった
この時期は温度管理というか体調管理が重要ですな
{53EC6408-F80C-4958-840C-2B14B531C3EF}