ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 城ヶ島

今日はうちのサークルのエースと2人で城ヶ島

 
待ち合わせは8時にセブンイレブン川崎小向東店なので、家を6時半に出発
多摩サイを多摩川大橋まで行き、セブンに到着
合流してから1号じゃなく15号に移動して南下
16号などを通って三浦半島の東側から城ヶ島に到着
 
昼飯は半年振りのしぶき亭
今回食べたのはミックス丼
f:id:karuma_h:20170918224426j:image
ゲソ天と岩のりの佃煮もサービスしてもらいました
イカとゲソ天が美味しかった
 
いい天気だったので、半年前は工事中だった城ヶ島大橋で写真を一枚
f:id:karuma_h:20170918224436j:image
 
帰りは三浦半島の西側を通って逗子まで上がり、そこから東に進んで16号に入り、東神奈川から県道12号経由で鶴見川サイクリングロードへ
 
久しぶりに走ったけど、草が育ちすぎて走りにくくてしょうがなかった
もう走ることはないかな
 
鶴見川サイクリングロードを出てからは柿生、黒川、若葉台と走って帰りました
 
距離        179.4km
獲得標高 633m
 
うちのエースに全部ひいてもらったけど、やっぱり後半足が終わった
やっぱりポジションがダメなのかも
フィッティング受けようかな
 
f:id:karuma_h:20170918224450j:image