ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 飯能で一泊二日のキャンプ

昨日、今日で飯能にキャンプしに行ってきました!

 
金曜時点の飯能の天気は土曜は雨のち曇り、日曜は曇り
何とかキャンプできるだろうということで決行となりました
 
当日は関戸橋集合
天気を気にしつつ東青梅まで多摩サイを進むと立川から小雨、しばらくすると本格的に降ってきました
多摩サイはちょっと危険と判断し一般道へ
歩道でゆっくりと向かいました
f:id:karuma_h:20170918224521j:image

東青梅で昼ご飯
カレー丼うどんで有名なねぎしやで月見カレー南蛮
冷えた体に染み渡りました
f:id:karuma_h:20170918224526j:image
 
東青梅から成木街道を進み、小沢峠をゆっくり下ると目的地のcazuキャンプ場に到着
 
到着後は飯能の峠に行ったり川遊びする予定だったけど、雨で峠は危ないし川は増水してるのでログハウス内で人狼ゲームして時間稼ぎ
 
16時からはBBQの準備
ピザ釜を借りたのでピザを焼いたり
f:id:karuma_h:20170918224621j:image

米炊いたり
f:id:karuma_h:20170918224626j:image

肉焼いたり
f:id:karuma_h:20170918224629j:image

お酒を飲みながら大いに楽しみました
楽しみすぎて左膝によくわからないすり傷ができてた笑
 
帰りも雨の中自走で帰宅
帰ってから自転車を頑張って洗いました
 
距離        46.5km + 41.1km
獲得標高 587m + 396m
 
雨が降っていたのが残念
子の権現チャレンジはまた延期
来週行こうかな
 
f:id:karuma_h:20170918224635j:image

f:id:karuma_h:20170918224640j:image