ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 都民の森

昨日は今年2回目の都民の森へ

 
午前中縛りのため朝5時に出発し、多摩サイと睦橋通りを通って武蔵五日市駅
コンビニで補給して都民の森TTスタート
 
20km/h以上出せるところは全て下ハンを握って頑張りました
が、最後の2kmくらいで力尽きてしまいました
もっと筋力も心拍も鍛えないとな
 
8時過ぎに都民の森に到着
f:id:karuma_h:20170918225905j:image
 
時間は1時間6分くらい
ヤビツ峠の1.5倍くらいのタイムが都民の森のタイムなんですかね
 
今日はけんちん汁があるとのことで注文
疲れた体に染み渡りました
売店は8時からやってるんですな
f:id:karuma_h:20170918225907j:image

チームけんちん汁という合言葉で半額になるんだけど、うっかり言い忘れました
しかし、けんちん汁のことをツイートしたらわざわさ半額を返金しに来てくれました
ありがとうございます
 
帰りで再びアクシデント発生
都民の森の下りでまた蜂に刺されました…
痛かったけどアナフィラキシーショックにならなくてよかった
もう刺されても怖くないな
 
距離        115.2km
獲得標高 2121m
 
ちなみに、家に帰るまで水で洗うのを怠った挙句、夜の飲み会で散々酒を飲んだら、蜂に刺された箇所が腫れ上がりました
まるでしこりのよう
蜂に刺されたらすぐに水で洗うことをオススメします