ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース かすみがうらエンデューロ【動画】

今日はかすみがうらエンデューロに参加してきました
 

スタートから3周(ほぼ最後尾から)

 
2巡目の3周
 
今回は土浦に前日入り
参加証が入った封筒一式を忘れるというハプニングがあったけど、事務局に電話したら大丈夫とのことで、予定通りホテルにチェックインして就寝
 
当日は5時にホテルを出発し、5時45分に会場到着
既にかなりの人数が準備し始めていました
f:id:karuma_h:20170918230212j:image

受付やら試走やらをして、9時半にエンデューロ開始
並ぶのが遅かったためほぼ最後尾からスタート
コースは最初に最大10%程度の坂、
それから少しして下りがあって、その後S字カーブ、
2回曲がったら道が細くなりそれなりに長いストレート、
もう1回曲がると霞ヶ浦沿いのホームストレートといった感じ
 
5時間でチームで35周、自分は12周走り、197チーム中23位でした
 
距離        58km
獲得標高 320m
 
かなり上位で満足だけど、ラップを見たら途中の大雨でスピードを落とした時に19位から25位まで順位を落としていたので、今度の雨のレースでは大雨で心が折れないようにしないとね
f:id:karuma_h:20170918230223j:image