ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 梅ヶ谷峠から榎峠

今日は奥武蔵グリーンラインに行く予定だったけど、昨日飲み過ぎて寝坊したので、昼過ぎから3時間くらいで周れるルートへ

 
関戸橋から多摩サイ、睦橋通り経由で武蔵五日市へ
f:id:karuma_h:20170921215556j:image

武蔵五日市駅前を右折して坂本交差点を左側に進み梅ヶ谷峠へ
反対車線は車が多かったけど、青梅に向かう方は車が少なく走りやすかったです
アウター縛りで走ったので最後の坂がきつかったけど無事制覇
 
そのまま青梅に下って吉野街道へ
f:id:karuma_h:20170921215600j:image

吉野街道で軍畑に向かい、榎峠登坂開始
f:id:karuma_h:20170921215604j:image

梅ヶ谷峠と同じくアウター縛りで
梅ヶ谷峠よりは楽に登れました
今日はハイキングしてる人が多かった
人が少ない時に軍畑駅の激坂にチャレンジしてみたいな
 
榎峠を登った後は成木街道で東青梅に行き、羽村まで行って多摩サイで帰りました
 
距離        78.1km
獲得標高 760m
 
ここのところ、ペダリングを意識して走っていますが、今日は峠でのダンシングがスムーズだった気がする
踏み込む感じではなく回してる感じがした
 
次の週末は飯能激坂ライドなんでこのペダリングの感じを忘れないようにしないと
f:id:karuma_h:20170921215610j:image