ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 道の駅どうし

最近はローラーと尾根幹とショップにしか行っていませんでしたが、今日は新しく入ったサークルのライドに参加してきました

 
集合場所は拝島橋北交差点
サークルの人と合流して挨拶し、他の人が待ってる場所へ向かいます
 
到着したのはなんと警察庁の合同庁舎
このサークルの半数は警察官だそう
庁舎内で挨拶をすませ、津久井湖経由で道志みち
 
道志みちは各々のペースで巡行
途中で真っ白な富士山を見ながら、他のみんなに負けないよう頑張りました
f:id:karuma_h:20170921220406j:image


道の駅どうしで久しぶりに豚汁を購入
冷えた体に染み渡りました
f:id:karuma_h:20170921220414j:image


その後は遅れた人たちを迎えに行って、みんな揃って昼食
f:id:karuma_h:20170921220423j:image
道志ポークカレーを美味しくいただきました
f:id:karuma_h:20170921220430j:image
次回はクレソンつけ麺を食べてみたいな
 
帰りは来た道をそのまま戻るような形で帰りました
 
距離        145.1km
獲得標高 1429m
 
道志みちの往復は何とかアウター縛りで行けたけど、山伏峠までは無理だっただろうな
もっと筋持久力を鍛えないと
 
今日、rericのPhobosインサレーションハイジャケットを着て行きましたが、全然寒くないどころか登り基調だったせいでとても暑くて汗だくでした
登りの時はファスナーを下げるなど調整が必要かも
下りは全然寒くなかったです
薄いダウンジャケットのよう
よく調べたら0〜8℃用なんで必要になるのはもっと先ですな
 
f:id:karuma_h:20170921220437j:image