ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース やまびこ大橋

今日は午後から雨が降るみたいなので、雨が降る前に帰れるルートで来週のブルベの試走に行ってきました

 
大丸公園から連光寺、尾根幹を越え、半原越の方へ
途中清新一丁目交差点の表示が見えず、早くも迷ったかと思ったけど、一度も迷うことなく進み、ローソン愛川田代店で休憩
f:id:karuma_h:20170921222459j:image

そこから少し進むと馬渡大坂
10%越えの斜度をインナーでクルクル回して進み514号へ
少し登ってから幾つかのトンネルを越えるとやまびこ大橋交差点に到着
右折して通過チェックポイントのつり橋へ
f:id:karuma_h:20170921222508j:image

この後、分れ道交差点まで行って63号で帰る予定だったけど、途中から雨が降ってきたので尾崎交差点から60号に入って少しショートカット
千頭橋際交差点から63号に入り、後はキューシート通りに大丸公園まで帰りました
 
距離        94.7km
獲得標高 1186m
 
とりあえず走ってみてわかったことは
・キューシート用のバインダーの取り付け位置が左過ぎて左手の親指に干渉する
・合計距離があれば区間距離はいらないと思ってキューシートから削除したけど、次の交差点までの距離がすぐわかる区間距離は必要
・数字のフォントサイズが少し小さかった
・目的の交差点までに通る交差点もメモっておいた方がいいかも
・キューシートを入れたコクヨのカードケースはちゃんと防水だった
 
当日までにキューシートを改良しないといけないな
f:id:karuma_h:20170921222520j:image