ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 都民の森(4回目)

三連休2日目は都民の森へ行って来ました!

 

関戸橋に集合してまずは多摩サイを北上

多摩サイの紅葉は微妙ですね

f:id:karuma_h:20171105230140j:image

 

多摩サイを抜け、武蔵五日市まで走り、そのま檜原村役場の隣のコンビニへ

しっかりと補給をして都民の森の登坂を開始

f:id:karuma_h:20171105230343j:image

 

今日は紅葉ライドということで速度は1番遅い人に合わせて走ります

それだけじゃ勿体ないのでアウター縛りかつギアはできる限り重くして走りました

 

 登るにつれ葉が色づいていきます

f:id:karuma_h:20171105230905j:image

f:id:karuma_h:20171105230912j:image

f:id:karuma_h:20171105230919j:image

f:id:karuma_h:20171105230923j:image

 

1時間半くらいかけて都民の森に到着

いつものようにカレーパンとコーラで補給

f:id:karuma_h:20171105231144j:image

 

その後はウインドブレーカーと厚手のグローブをして下山し、そのまま昼ご飯を食べにガストへ

私はハンバーグを食べましたが、メンバー曰くフレンチトーストが激ウマらしいので騙されたと思って食べてみてください

f:id:karuma_h:20171105231258j:image

 

その後は来た道を戻って帰りました

 

距離        115.9km

獲得標高 1791m

 

都民の森アウター縛りは速く走ろうとしなければ何とかなりました

今度はヤビツをアウター縛りで頑張ってできる限り速く登ってみようかな

 

f:id:karuma_h:20171105231554p:image