ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 湘南平

今日は小田原スプリントヒルに参加するチームメンバーが湘南平で練習するというのでお邪魔して来ました!

 

10時に湘南平集合なので7時に出発

ヤビツに行く時と同じように鎌倉街道を南下して、県道51号を通って246号へ

板戸交差点で63号に入り、途中のコンビニで補給をして湘南平

 

湘南平集合ということは登るのか…

ということで、様子見がてらインナーローで登りました

噂通りパンダまではキツい

途中で富士山が見えますね

写真撮ってないけど

頂上には駐車場と公園が

公園からは海が見えました

f:id:karuma_h:20171112230136j:image

 

しばらくして参加者が全員集合

みんなで全力で登ります

1本ごとに休憩を挟んで湘南平3本

2本は普通に登り、最後はダンシング縛りで登りました

登ってる途中から血の味がするほど頑張りました

 

その後は昼ご飯を食べに平塚方面

行ったのは拉麺 汁力

猿ヶ島練の時に厚木で食べたラーメン屋さんと同じですね

調べたところ厚木店は閉店したようです

 

食べたのは辛ネギとんこつラーメン

ネギはピリ辛でとんこつラーメンはまろやかでした

美味しかったです

f:id:karuma_h:20171112230655j:image

 

その後は来た道を戻って帰りました

 

距離        113.0km

獲得標高 1406m

 

湘南平のベストは7分丁度

15%くらいになるとケイデンスを維持できなくなってスピードが落ちる

ケイデンスでも走れるようにならないといけないな

来週は大磯クリテリウム

それまでにグロープ買わないと

 

f:id:karuma_h:20171112231114p:image