ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 宮ヶ瀬湖

本日は宮ヶ瀬湖まで行ってきました!

 

集合場所は矢野口ローソン

じかんどおりに到着すると一緒に走る山ちゃんが肉まんを食べて待ってました

矢野口ローソンってバイクラックが設置されたんですね

ありがたい

 

もう1人来る予定でしたが、しばらく待っても来ないしLINEの反応もなし

寝坊ということにして出発

 

久しぶりの尾根幹、特にバーミアン坂は辛かった

そのまま愛川町の方に進み、久しぶりの馬渡大坂へ

相変わらず辛い

ここら辺から路肩の雪が多くなりますが、道路は普通に走れました

 

馬渡大坂の後は左折し宮ヶ瀬湖をぐるっと回って昼ご飯へ

行ったのは久しぶりのTenba cafe

今回はビーフシチューを頼みました

ビーフシチューにはサラダとご飯がついてます

牛タンも柔らかく美味しかったです

f:id:karuma_h:20180210220337j:image

f:id:karuma_h:20180210220359j:image

 

しばらくするとテレビ神奈川の方々が入店

これから番組の撮影をするとのことで撮影が終わるまで店に残ってました笑

 

撮影後にお土産をいただきました

f:id:karuma_h:20180210220813j:image

 

今日の夜に放送するとのことで録画しましたが、普通に会話したところが使われてました

今日の昼に撮影して夜に放送って大変ですね

f:id:karuma_h:20180210220939j:image

 

その後は64号、513号とブルベで通った道を進み、尾根幹に入って多摩卸売市場交差点で左折し、エイジサイクルさんに寄って帰りました

 

距離        85.2km

獲得標高 1277m

 

距離が短いっていうのもあるけど先週よりは脚が回った気がする

明日も頑張ろ

 

f:id:karuma_h:20180210221653p:image