ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 八景島

最近、ブログを書くのが遅い

いけませんね

 

先日の日曜日は八景島に行ってきました!

Tony練です

集合場所はファミリーマート上丸子天神店

初めましての方がいたので挨拶し、八景島に向けて出発

 

今回からこいつを装着

少し遅い自分への誕生日プレゼントです

R8000のクランク(52/36)とフロントディレーラーを購入し、取り付けました

f:id:karuma_h:20180216210251j:image

 

ランドヌ東京さんのブルベでよく走るルートを逆から進み、山下町の方を通って産業道路

産業道路に入ってから八景島まで全力で踏みました

 

八景島についた後は補給のため近くのパン屋、プレーメンさんへ

f:id:karuma_h:20180216210546j:image

 

明太フランスと栗のパンとシュークリームを購入

とても美味しかったです

 f:id:karuma_h:20180224121935j:image

 

食べた後は16号から海の見える丘公園を通って帰りました

 坂を入れてくるわ、時速40kmを越えるわ鈍った脚にはキツいライドでした笑

 

距離

獲得標高

 

ペダリングモニターは走行中に見る余裕がない

これはローラー用ですね

ペダリング効率が40%以下なので練習頑張らないと

 

f:id:karuma_h:20180224122752p:image

f:id:karuma_h:20180224122806p:image