ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 江ノ島から湘南平

本日と言ってますが、GW前のお話

フィッティングした次の日にチーム練に参加しましたー

 

9時に片瀬江ノ島駅前のコンビニ集合ということで、7時に出発

コースはいつも通り鎌倉街道町田街道、246からの藤沢街道

太腿の筋肉だけでなく、お尻の筋肉を意識して走ります

 

少し迷って9時過ぎに到着

少し談笑をしてから湘南平を目指して134号を走ります

 

134号は40km/h巡航

やはりリーダーの牽きが強い

離されないよう頑張りました

離されなかったかどうかは記憶にありませんが笑

 

あっという間に湘南平

とりあえず一本目は全力で登ります

結果はベストより30秒遅い7分半

まあ、いい感じ

2本目はアウター縛りでダンシングの練習

最近、休むダンシングができるようになった気がします

 

湘南平で休憩して解散となりました

f:id:karuma_h:20180507222036j:image

 

チーム練は終わりですが、今日の課題はここから

最近は練習したら脚が終わっていましたが、果たして今日は最後まで踏めるのか…

 

別れた後にコンビニで補給し、ある程度踏みながら帰り道を走ります

結果、途中でたれることなく帰り道をPRまたは2,3番目のタイムで走ることができました

お尻の筋肉は重要ですね

 

距離        116.0km

獲得標高 804m

 

久しぶりにお尻の筋肉を使ったから筋肉痛になりました

ポジションだけじゃなく、自分のペダリングを思い出さないといけないな

もっと走りこまないと

 

f:id:karuma_h:20180508075426p:image

f:id:karuma_h:20180508075433p:image