ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

いざ富士ヒルへ 2018

明日は遂に富士ヒルクライム

今年は去年より練習が足りない上に足首が微妙に痛いというコンディション


目標は去年と同じ75分切り

今年もいいトレインに乗りたいものです

車重は去年から変わっていないので約7.5kgのはず
クランク変えてパワーメーターつけたから多少の誤差はあるかも

体重は66.4kg
体脂肪は13.7%

GW明けからダイエットしたけど足りなかったな
f:id:karuma_h:20180609135605j:image

f:id:karuma_h:20180609135614j:image

 

去年から体重、体脂肪の推移
年明けの長期出張さえなければ…
f:id:karuma_h:20180609135139j:image

f:id:karuma_h:20180609135150j:image

 

今年も自転車洗ったし、クリートの調整もした
そして、富士ヒル受付会場で今年もMag-onを購入

今年は荷物を前日に預けました

来週エンデューロにも出るしね

 

宿泊場所近くに河口浅間神社があったのでお参り

f:id:karuma_h:20180609192935j:image

 

夕飯は近くの中華屋さんでチャーハンと餃子

f:id:karuma_h:20180609193007j:image

f:id:karuma_h:20180609193011j:image

 

明日は第4ウェーブ
雨でも気合い入れて頑張ろう!

雨降らないで!