ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 道志みち

先日の日曜はチーム練で道志みちを走って来ました!

 

集合は青野原セブンなので、いつものように野猿街道を抜け、橋本駅付近から413号へ

9時ぐらいに到着し朝の補給

本日ブルベを走ってるチームメンバーがいたので軽く応援

しばらくすると全員揃ったので軽く談笑

若手が今日は絶好調とのことなので、、道の駅までではなく山伏峠を目指して走ります

 

序盤はリーダーが先行してそれを追いかける形

中盤はリーダーが腰が痛くてスピードが下がったので協調、ただ道の駅の少し前で千切られました

千切られてから道の駅まではまた踏めましたが、道の駅からはパワーは落ちる一方、汗も異常に流れます

歩こうかどうしようかと悩みながら時速6km/hで進みなんとか山伏トンネルに到着

見よ、峠に入ってからのパワーの落ち具合を!笑

f:id:karuma_h:20180919200930p:image

 

少し休んでから道の駅へ行き、アクエリアスをスルッと1本飲み、いつものセットを購入

道の駅はとても混んでました

f:id:karuma_h:20180919201906j:image

 

帰りも全力

途中までリーダーと協調して走りましたが、最初の長い登り辺りで千切られ1人旅

山伏峠でタレた割には最後までしっかり踏んでセブンへ到着

 

セブンで補給をして来た道と同じ道で帰りました

 

距離         133.6km

獲得標高 1719m

 

今回も1年半前の自分に勝てず…

ただ行きも帰りもしっかり踏んだおかげで1年前の自分との違いがわかったかもしれない

日産エンデューロまでにどうにかできんのかな

 

f:id:karuma_h:20180919202958p:image

f:id:karuma_h:20180919203009p:image