ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース BRM1028東京200山中湖改め須走

先々週末は今年ラストのブルベに参加してきました!

5ヶ月ぶりのブルベ

今年は道志みちが崩落し迂回路の道が良くないとのことで、山中湖まで行かずに道の駅すばしりまでの折り返しコースに変更

 

受付場所はとどろきアリーナ

家から1時間程度ど到着し受付

f:id:karuma_h:20181101080928j:image

 

ブリーフィング後に車検を受けて出発

しばらくは中原街道

市街地なので自動的にパックになって進みます

アップダウンがしんどいです

 

県道22号で富士山を見つつ、605号に入って周りが田んぼだらけになるとPC1 デイリーヤマザキ平塚北豊田店に到着

軽く補給して、念のためウィターリンゼリーを携帯して出発

f:id:karuma_h:20181104142732j:image

 

しばらく田んぼ道を進んで72号、77号へ

緑豊かな道を進みます

紅葉はまだまだですね

f:id:karuma_h:20181104143208j:image

 

しばらく進むと246号に合流

まあまあ交通量は多いですが、景色を楽しみながら進みます

たまに白線がボコボコしてるのがイヤですね

f:id:karuma_h:20181104143308j:image

 

途中側道に入りながら246号沿いを進み、生土交差点から394号へ

しばらく進み、吉久保交差点を右折すると登りが開始

淡々とペダルを回します

 

小山町の看板が見え、もうすぐ終わりみたいな雰囲気が出て来ますがまだ続きます

f:id:karuma_h:20181105083430j:image

 

しばらく進むと市街地のような感じになり神社が見えてきます

f:id:karuma_h:20181105083720j:image

 

もう少し進むと通過チェックの道の駅すばしり

ここから折り返し

昼ご飯はかき揚げそばにしました

f:id:karuma_h:20181105083827j:image

f:id:karuma_h:20181105083902j:image

 

帰りは同じ道を戻るので下り基調

脚が疲れているので登りがしんどいです

途中で気づいたんですが、朝霧高原300のルートと少し重なってるんですね

 

そんなこんなでPC2セブンイレブン 平塚北豊田店に到着

お腹が空いたのでガッツリ補給します

f:id:karuma_h:20181109084718j:image

 

残りはほとんど中原街道

疲れてるので惰性で進みます

信号ストップって地味に脚にきますよね

去年の浜名湖鰻600の帰りの方が元気だったな

 

淡々と進んでFinish地点ローソン武蔵中原駅北口店に到着!

f:id:karuma_h:20181109085116j:image

 

その後は缶コーヒーを飲んで、ジョナサンで認定を受け自走で帰りました

 

距離        200.5km

獲得標高 2007m

 

認定時間は9:26

最後までちゃんと踏めたのは良かったけど、登りが苦手になっていることに気付きました

今回もすばしりまでの登りで明らかにパワーが下がってる…

これはこの冬の課題ですね

 

f:id:karuma_h:20181109090016p:image

f:id:karuma_h:20181109090046p:image