ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース ゼブラ

1月最後の週末はゼブラとオギノパンに行ってきました!

 

集合は矢野口ローソン

相変わらず休みの日は人が多いですね

 

最初は尾根幹

それなりに頑張って走ります

 

尾根幹後は津久井湖周りの裏道へ

よくわからんつづら折りやよくわからん林道を走ります

林道は道が悪いですが、車がなくてはしりやすいですね

f:id:karuma_h:20190211213136j:image

 

そのあとはゼブラへ

クロワッサンとカフェラテを頂きました

f:id:karuma_h:20190211213306j:image

 

クロワッサン後は412号を通ってオギノパンへ

あげパンを食べながらしばし談笑

 

その後は天気が微妙なので再び尾根幹へ

途中雪が降りましたがすぐに止みました

尾根幹をなかなかの強度で走ったあと矢野口ローソンで解散しました

 

距離        103.2km

獲得標高 993m

 

よく知ってる慣れた道を走るのは楽ですけど、知らない道を走るのはやっぱり楽しいですね

あと、ライドの記憶があやふやなので記憶が残ってるうちにブログを書くよう頑張りたいと思いました

 

f:id:karuma_h:20190211213745p:image

f:id:karuma_h:20190211213755p:image