ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース トレーニングライド

2月初めの週末は強度高めに1人で走ってきました!

 

今日のテーマはFTPより少し高めに走ることと坂は途中からギアを上げてしっかり踏むこと

環八で国道1号まで走り、1号にはいった後は16号を走って六浦交差点へ

ここでドリンクがなくなったので1回目の休憩

f:id:karuma_h:20190211215902p:image

 

ここからは環状4号

アップダウンが多いですが、登りも下りもしっかり踏むよう気をつけます

そのまま青葉まで走って県道12号で柿生に行き、そのまま登戸方面へ

登戸近くで2回目の休憩

若干パワーが下がってますね

f:id:karuma_h:20190211220503p:image

 

2回目の休憩後はもういいかな、と思ってしまい強度がダウン

そんな強度のまま登戸を越えて狛江高校交差点で左折

甲州街道に入る頃にはまたやる気になったので甲州街道、環八をしっかり踏んで帰りました

f:id:karuma_h:20190211220607p:image

 

距離        113.0km

獲得標高 532m

 

とりあえず平坦はいい感じに回せるようになった気がする

3月に向けて峠を増やしていきますかね

 

f:id:karuma_h:20190211221154p:image

f:id:karuma_h:20190211221204p:image