ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 道志みちTT

憲法記念日はGW恒例のTony練 道志みちTTに行ってきました

 

集合場所は青野ヶ原セブンイレブン

ということで津久井湖までトランポして向かいます

 

私、車買ったんです

ホンダのヴェゼル

f:id:karuma_h:20190517182411j:image

 

3人3台は行けそうです

遠征が捗りますね

 

津久井湖でロードを組み立てていると今日のTony練に参加される鯖の味噌煮さんから声をかけられます

ちなみに鯖の味噌煮さんもヴェゼルでした

 

津久井湖から心拍数を軽くあげながらセブンイレブン

GWということでとても混んでました

 

遅刻者待ちとトイレ行列待ちで予定より30分遅れてスタート

3人、2人に分かれて走ります

 

私は調子の上がらないいのさんと2人で後ろの組

確かに今日はあまり速度が出せない様子、なので私が長めに引きます

 

湯川屋あたりでいのさんが引き、湯川屋後の坂で強烈な引き

いのさん的には少し力を入れましたって感じでしたが、最近インターバルをやってない私の心拍は一気に上がり徐々に離されていきます

 

ここからしばらく1人旅

と言ってもいのさんはまだ視界の範囲

しばらくすると前の組の1人を発見

数分後にいのさんが追いつきトレインを組み、その後私も無事追いついてトレインへ

後ろに付いても練習にならないので前へ出て、そのまま道の駅どうしまで走りました

 

セブンから道の駅どうしまで52分くらい

ダイエット中なので豚串は食べず

少し休憩し、雨が降りそうなので山伏峠に行かずUターン

 

復路は調子が少し戻ったいのさんと鯖の味噌煮さんががっつり引きます

登りで少し遅れますが、車が少し混んでるおかげで追いつきます

ある程度付いていけましたが、水汲み場に着く頃には1人旅

そのまま青野ヶ原セブンに到着しました

 

少し話して解散

そのまま津久井湖に行き、車で帰りました

 

距離        72km

獲得標高 1073m

 

体重が去年より5kg増えてる割にはよく走れました

まだ筋肉が戻ってない感じなので焦らず戻します

 

f:id:karuma_h:20190522085805p:image

f:id:karuma_h:20190522085815p:image