ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

1月の雑記

1月はブルベ に2本出ましたが、両方とも100kmを少し越えたあたりでDNF

大体70kmくらいで膝に違和感が出て、100km越えると痛くなります

整形外科に通いながら試行錯誤しながらロングライドをしたところ、原因は左の股関節が固いことと脚の内側と外側の筋肉のバランスが悪いことっぽい

早く何とかしたいものですな

 

脚の調子は段々と上がっている気がします

ホイールのオーバーホールもしたし、シフトワイヤーも変えたんでしばらく変速に悩まされることはないと思いたい

 

2月に入ってもモチベーションはまだ上がらないけど、そろそろしっかりと走って体重を減らしていきたいところですね