ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 山中湖

野猿街道などを経由して津久井湖

そこから初の道志みち
道の駅で豚串+豚汁を食べて休憩し、山伏峠を越えて山中湖に行きました
山中湖を南側から半周しなんとなく富士山駅
f:id:karuma_h:20170918211534j:image

帰りは富士急行沿いに大月に行き、中央線沿いに八王子へ
そこから道に迷い笑、野猿峠を越えて野猿街道経由で帰りました
 
距離        184.2km
獲得標高 2145m
 
距離160km&獲得標高2000m達成
道志みちは辛かったけど、道の駅に辿り着けば山伏トンネルまでは少しでした
山中湖に着いても曇ってたので富士山は全然見えず、11時前に着いたのでほうとうは食べれず…
 
次回は紅葉の時期の晴れの日に11時半到着目標で行こうかな
 f:id:karuma_h:20170918211554j:image