ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース TONY練三浦半島

本日はTONYのメンバーと三浦半島に行ってきました

仕事がようやく落ち着き始めたので久しぶりの参加

 

集合は東神奈川駅に8時半

7時に出発して環八から綱島街道で行けば国道1号より少し近いし余裕だろ、と思ってたら信号やら渋滞やらで見事に遅刻しました

すんません

 

集合場所にはすでにイノさんとN田さん

イノさん、ちょっと痩せてた

少し会話して出発

東神奈川駅からは国道1号国道16号→国道134号のいつも通りのルート

ちょっとだけ牽きましたが大抵はリーダーが引きました

尻こすり坂でアタックしてみましたが軽くリーダーにひねられました

 

2時間半くらいで目的地の城ヶ島に到着

今月で閉店するというしぶき亭に向かいましたが案の定予約でいっぱい

ということで本日はかねあさんへ

食べたのは生しらすネギトロ丼

美味しかったです

量もなかなか

f:id:karuma_h:20210629124952j:image

 

三浦半島を一周する予定でしたが、イノさんが渋滞は避けたいということで西側には行かず片道を引き返します

帰りはイノさんの一本牽き

牽いてもらっているのに出力が丁度SSTくらいで、トレーニングにはいいけどしんどかったです

前に人がいるとすぐ追い抜かそうとするのはやめていただきたい

 

東神奈川まで牽いてもらって、環八まで気合いでN田さんを牽き、あとは抜け殻になって帰りました

 

距離        164.6km

獲得標高 682m

 

もう暑くてロングライドはしばらく無理そう

しばらくは外で乗れるのは午前中だけかな

あとイノさんがやばかった

俺もとりあえずダイエットしようかな

 

f:id:karuma_h:20210627101652p:image

f:id:karuma_h:20210627101659p:image