ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 平塚あたり

本日は1番最初のチームで知り合ったYさんと平塚まで南下して江ノ島、鎌倉辺りを走って来ましたー

 

矢野口ローソンに到着後、しばし談笑

ハルヒル以来なので近況報告

 

まずは尾根幹

トラックは多かったけど、ローディはそんなにいませんでした

 

さくっと尾根幹を越え上溝方面へ行き129号へ

このまま129号で平塚まで行きました

巡航速度は40kmオーバー

もちろん私はひいてません

 

お昼は平塚食堂の予定でしたが一時間半待ちだったので諦め、134号沿いを走って適当な店を見つけることに

 

入ったお店はリキリキデリ

二階建ての店で、二階からは海がよく見えました

ランチはいくつかの種類があり、今回はプレートランチを注文

メインは鶏肉のトマト煮込みでした

サラダは食べ放題

ボウルで提供され、食べ終えると追加注文できます

 

食事を終え店を出た後、400kmブルベの時に雨宿りした店だったことを思い出しました

あの時は助かりました

 

その後は40km前後で134号を走り、激混みの鎌倉を抜けてちょっとした坂を登り、県道21,22号で横浜まで北上し、県道12号で柿生まで走り、多摩水道橋で解散しました

 

距離        134km

獲得標高 1165m

 

写真ゼロです

Yさんに牽き倒された1日でした

今年、Yさんが富士ヒルでシルバーを取れなかったというのが不思議

今週末の川崎マリンエンデューロに向けていい練習になりました

あとは週末の雨予報が改善するのを祈るのみ!

 

f:id:karuma_h:20171010225507p:image