ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 八王子滝山?

今日は新しく入ったチームの初ライド

 
是政橋から多摩サイに入り下流
未だに稲城から先のコースがよくわからないので、適当に人の後ろについて二子橋で二子玉川
多摩サイから二子橋に行くのは大変だった
次は稲城あたりから下道で行こう
 
二子玉川公園スターバックスは多摩サイ沿いあるのに全然見当たらないと思ったら、トンネルの上にあった
早く着いたので誰もいない
待ち合わせ時間になっても誰もこなくて不安になってたら、やっとチームの人と合流
 
軽く自己紹介して、まずは他の人と合流する関戸橋に向かい、そこで合流した人に挨拶をしてさらに上流へ
多摩大橋を渡り色々曲がって目的地の道の駅八王子滝山
八王子滝山はとても混んでいてフードコートでは食べられそうにないので軽く休憩だけすることに
 
休憩中に食べたのは八王子ラーメンマン
f:id:karuma_h:20170918214135j:image

麺が入ってます
味はまぁ普通です
 
昼飯のために寄ったのはココス
ハンバーグプレートをいただきました
f:id:karuma_h:20170918214150j:image
 
そのあとは多摩サイに戻り、初めてのサイクルゲート多摩川
f:id:karuma_h:20170918214201j:image

学校の中が店になってるとは新鮮
いろんなパーツだけでなく、ロードバイクも売ってました
コーヒーも飲めるので休憩もできる
ただ、本人がコーヒーを挽いて飲むタイプなので混んでたら飲めないので注意
f:id:karuma_h:20170918214211j:image

多摩川原橋で解散し、最後は有志でランド坂へ
初めて行ったけど、噂通りのキツさでした
時間ないときに練習するには確かにいいかも
 
距離        92.9km
獲得標高 298m
 
入ったのは1月末くらいなのになかなか予定が合わず、やっと参加できた
これからも参加できるときは参加しよう
f:id:karuma_h:20170918214223j:image