ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 川崎マリンエンデューロ【動画】


今日は川崎マリンエンデューロ

 
朝6時に平和島デイリーヤマザキ集合のため、朝4時半に家を出発
 
朝日を見ながら多摩サイを進み、丸子橋から中原街道に入り環七で曲がって到着
 
川崎マリンエンデューロ会場の東扇島には海底トンネルを使う必要があり、ビンディングシューズで階段と約1kmを徒歩で進みます
慣れてる人は普通の靴を持ってきてるらしい
 
海底トンネルを抜けて少し進めばエンデューロ会場
晴れてていい感じ
f:id:karuma_h:20170918222750j:image

ただ木陰もなくテントも持ってきてないので日差しにさらされます
 
参加したのは3時間エンデューロのチーム
7:45から試走して、8:30にはエンデューロ開始
自分は3番手で走行
最初は集団がいなくてひとりぼっちだったけど、2回目の交代の時は集団に入れたので、それなりのスピードで走れた
 
ケガなく3時間走りきり、結果は半分より少し上くらい
さすがに簡単には入賞できませんな
 
帰りも海底トンネルを歩き、西大井のマックで昼ご飯を食べて解散
少し雨に降られながら多摩サイで帰りました
 
距離        130.5km
獲得標高 295m
 
会場で初めて自分のと同じカラーリングのロードバイクを見た
記念に写真を撮ればよかったな
 
f:id:karuma_h:20170918222803j:image