ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 城ヶ島

今日もチームライド

 
鎌倉街道を南下して246号へ
目黒交差点で1人と合流して藤沢街道へ
桜ヶ丘交差点でもう1人と合流し江ノ島まで南下
 
そこから134号に沿いに三浦へ
途中、有名なTTポイント湘南国際村でアタック
2人には余裕で置いて行かれたけど、道も走りやすくていい感じでした
 
その後も134号を進み城ヶ島
城ヶ島大橋は自転車無料です
f:id:karuma_h:20170918212638j:image


昼飯はブログでよく見るしぶき亭
予約した方のみという看板があったけど、問題なく入店
事前に予約しているローディもいました
 
注文したのはマグロカツ定食
f:id:karuma_h:20170918212647j:image

ついでにみんなの自転車撮影
f:id:karuma_h:20170918212657j:image


その後は東側から北上し、1人とは東神奈川でお別れ
さらに横浜上麻生線、川崎町田線を進み、もう1人とは田奈でお別れ
そのまままっすぐ稲城長沼まで行き川崎街道を通って帰りました
 
距離        172km
獲得標高 958m
 
久しぶりの160km越え
意外に時間がかかった
あと終盤の黒川駅付近の坂は辛かった
 
f:id:karuma_h:20170918212707j:image