ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 江ノ島 【動画】

 

 

何か美味しいものが食べたくなり、以前フォローしている方のtwitterであげられていたしらす丼を食べに江ノ島

 
いつものように関戸橋から鎌倉街道を延々と南下し、町田街道経由で246へ
すぐに藤沢街道にはいってそのまま江ノ島
f:id:karuma_h:20170918220724j:image

GW中ということもあり、江ノ島は大混雑
f:id:karuma_h:20170918220730j:image

目的のとびっちょに到着するも、発券された番号で待ち時間を確認すると400分!
諦めて江ノ島を後にしました
(番号をちょいちょい確認してみましたが、結局2時間後には俺の番号になってました)
 
鎌倉に行こうとも考えたけど、どうせ混んでると思い、134号を西へ
道中に砂が溜まっていて走りにくいところもあるけど、それ以外は快適
途中、正面に富士山が見えるところもあり、特に湘南大橋からは綺麗に富士山が見えた
f:id:karuma_h:20170918220738j:image
(中央に薄っすらと写ってます笑)
 
湘南大橋を過ぎたら129号で橋本まで北上し、途中ファミマでマンゴー&オレンジフラッペを飲み、野猿街道で帰りました
f:id:karuma_h:20170918220747j:image


 
距離        113.6km
獲得標高 317m
 
連休中に観光地に行くんじゃなかった…
しらす丼は必ずリベンジしよう
 
今日は気温も高くて、ライド中に水を2リットルくらい飲んだ
日焼けや熱中症対策も準備しないといけないな
f:id:karuma_h:20170918220752j:image