ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

ポジションが決まらない

ここのところ平日の夜にちょいちょい尾根幹に行っております

 
なぜならポジションが決まらないから!
 
今はクリート位置の調整に苦慮してます
角度や前後位置を変えては1時間ほど走る
前後位置はなんとなく定まったけど角度がわからず
 
サドルももう少し後ろの方がペダリングがスムーズになる気がするけど、そうすると膝の位置が後ろ過ぎる気がする
となると、サドル高をもう少しあげるべきか
 
などなど悩む日々
 
なんで、来週の水曜にフィッティングに行くことにしました
店は矢野口のTORQUE
ポジション沼から抜けられるかな