ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

2018年の始まり

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

年明けから風邪をひき、治った後も腸の調子が悪くてなかなか乗れませんでしたが、ようやく乗りました

 

向かったのはエイジサイクルさん

年末に調整したリアディレイラーがまた調子悪くなったので、エイジサイクルで調整していただきました

あとちょっとした買い物

行くまでに百草園の坂を登りましたが、久しぶりの百草園の坂は辛かったです

 

帰りに連光寺坂を通って帰宅

脚は完全に鈍ってました

 

距離        21.1km

獲得標高 304m

 

全然乗れないまま明日から3週間の出張

2月はがっつり乗りたいですな

 

2018年のブルベも参加したいけど、未だエントリーできず

みんなやる気満々だな

とりあえず3月から参加できるようエントリー日を確認しておこう

 

f:id:karuma_h:20180113220824p:image