ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 尾根幹

5月最後の土曜日はTonyのみんなと尾根幹を走ってきました

 

尾根幹の後にショップに行く予定だったので矢野口までトランポ

駐車場で組み立てて矢野口ローソンへ

 

さすが土曜日

たくさんのローディがいます

 

少し雑談してスタート

久し振りに走るD氏が牽いて行きます

バーミヤン坂で勢いが落ちたのでダンシングで前へ

辛くなってきたから腰下ろそうと思ったら後ろからホイールが回る音がするのでダンシングのまま登り切ります

 

D氏が付いてきたのかと思ったらみおくんだったのでそのまま2人旅

どんなに頑張っても引き離すことはできず、坂で軽く抜かされます…

坂で千切られては信号で追いつくを繰り返し何とか終わりまで付いていくことができました

 

トンネル後の交差点でコーラを飲みつつ後続を待ち、少し休憩した後は復路へ

ある程度みんなとトレインを組んで走りましたが、結局みおくんには勝てず

 

その後はスタバで雑談し解散

12時にショップに行き、WISHBONE BBのベアリングを打ち替え、リアディレイラーを調整してもらって帰宅しました

 

距離         30kmくらい

獲得標高 180mくらい

 

坂をある程度登れるようになった感じがする

あと呼吸がなかなか戻らないのはGWから変わってないのでここを強化しないと

 

f:id:karuma_h:20190606085000p:image

f:id:karuma_h:20190606085009p:image