ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 夜の尾根幹

富士ヒルまであと1ヶ月ということで、平日夜も練習しようと思い尾根幹へ

 
関戸橋から川崎街道へ
初めて連光寺坂(裏)を通ったけど、いい練習になりそうな坂だった
こんな所が近くにあったとは
 
矢野口交差点まで行き、尾根幹へ
尾根幹は平日夜も賑わってるのかと思ったけど、ローディは全然いなかった
誰も抜かなかったし抜かれなかった
すれ違ったのは1人だけ
 
全ての坂を全力で漕ぎ、多摩卸売市場前交差点から鎌倉街道に入って帰りました
 
距離        27.6km
獲得標高 147m
 
1時間ちょっとのライドだったけどいい練習になった
連光寺坂(表)も今度行ってみようかな
 
あとダイエット始めました
富士ヒルまで4kgは痩せたい
 
体重 70.4kg
 
 
f:id:karuma_h:20170918221149j:image