ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

いざ富士ヒルへ 2019

先週のブルベのブログをまだアップしてませんが、こちらを先に

明日は遂に富士ヒルクライム

今年はハルヒルでいい感じのタイムを出したけど、なぜかケツが筋肉痛というコンディション


目標は去年と同じ75分切り

今年は新しいフレームがかかっているので何としても達成しないとなりません

車重は去年から変わっていないので約7.5kgのはず
ハンドルとステムとペダル変えたから若干変わってるかも

 

体重は67.6kg
体脂肪は14.7%

仕事忙しくなかったのに去年より太いってどうゆうこっちゃ

もっと本気でダイエットするべきだったか

 

体重、体脂肪の推移
GWに何をしてたんだ、俺は

f:id:karuma_h:20190608195658j:image

f:id:karuma_h:20190608195705j:image

 

今年も自転車洗ったし、富士ヒル受付会場でMag-onも購入した

今年も荷物は前日預け

 

夕飯はほうとう蔵 歩成

f:id:karuma_h:20190608195856j:image

 

明日は第Dウェーブ
雨は降らないと信じて気合い入れて頑張ろう!