ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 尾根幹とV坂

先週末は尾根幹とV坂を走って来ました!

 

集合はぐりーんうぉーく

毎回到着時間の見積もりが甘く、微妙な遅刻をしてしまいます

本日の参加者はリーダーとゲストが2名の4名

1名が渋滞にハマって遅れるとのことで、日陰に入ってしばし談笑

 

しばらくしたら到着したのでコンビニで飲み物を買って尾根幹の復路へ

しばらくは暑さに慣れるためゆっくり走り、後半は全力

筋トレ明けのリーダーはアタックのキレがなく、久しぶりに坂で勝てました

 

再度コンビニで休憩した後はV坂へ

V坂は2分を切る気持ちで挑みましたが全然ダメでした笑

とりあえず自己ベストを1年半ぶりに更新

f:id:karuma_h:20180828073606p:image

 

その後はバーミヤン坂まで頑張り、コンビニで休憩した後ぐりーんうぉーくで解散し、しっかりもがいて帰りました

 

距離        55.6km

獲得標高 678m

 

すごく暑かった

早く涼しくなってくれ

ちょいちょい自己ベストを更新できていて良かった

9/1は久しぶりのエンデューロなので、FTPを更新するべく頑張ろう!

 

f:id:karuma_h:20180828230641p:image

f:id:karuma_h:20180828230846p:image