ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

約5ヶ月半ぶりの投稿ですね

 

石川ロード以降は出張等でなかなかロードバイクに乗れず

練習再開したけど大磯クリテリウムのミディアムで惨敗

ある程度調子を戻せたけど幕張クリテリウムで落車DNF

そこから左膝を痛めてあまり乗れず

そんな感じで今に至ります

 

左膝は腓骨頭付近の筋肉、大腿二頭筋の炎症っぽいです

ロードバイクに3時間くらい乗ると痛み出します

とりあえず腿裏の筋肉が固いみたいなのでストレッチを頑張ります

ペダルをTIMEに戻そうかな

 

今年の目標は以下の3本

・大磯エキスパート昇格

・富士ヒルシルバー獲得

・JBCF E2昇格

 

富士ヒルシルバーを獲らないと新車を買えないので最優先は富士ヒル

今年は去年より頑張ります