ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 南大沢 ベルベ

三連休初日はパンを食べに行って来ました!

 

集合は矢野口ローソンとりあえず尾根幹を抜けて相模原駅方面へ

パンを食べるにはまだ早いのでいい感じの喫茶店を探します

 

見つけたお店は珈琲館 樹里

f:id:karuma_h:20171105224126j:image

 

色々な国のコーヒーが飲めるのにお値段はリーズナブルです

ホンジュラスのコーヒーとチョコレートケーキをいただきました

コーヒーもケーキも美味しかったです

f:id:karuma_h:20171105224135j:image

f:id:karuma_h:20171105224143j:image

 

その後は焼き芋を買いにラ・イモンチへ

有名なお店みたいですね

f:id:karuma_h:20171105224507j:image

 

ここの焼き芋は壷焼きです

甘くて美味しかったです

f:id:karuma_h:20171105224714j:image

 

その後はパンを食べに南大沢のアウトレットへ

ところが三連休初日のため南大沢のパン祭りは大行列

とても待ってられないので近所でいい感じのお店を探します

 

見つけたのは南大沢駅と尾根幹の間くらいにあるパン屋さん ベルベ

f:id:karuma_h:20171105225055j:image

 

店内にカウンター、店の外にテーブルがあってそこで食べられます

今回はいい天気なので外で食べました

食べたのはアボカドのサンドイッチとシチューの包み焼きパン?とクロワッサン

パンがモチモチして美味しかったです

食べログもなかなかの点数らしいです

f:id:karuma_h:20171105225439j:image

 

その後は解散して多摩ニュータウン通りを通って帰りました

 

距離        51.2km

獲得標高 534m

 

摂取カロリーが消費カロリーを上回ったな

明日はしっかり走ろう

 

f:id:karuma_h:20171105225853p:image