ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 道志みちTT

5/6はTony練で道志みちTTをしてきました

昨日河口湖から帰ってきたというのにどれだけ道志みちが好きなんでしょうね

 

一昨日と同じ道で青野原セブンへ

もちろん脚は重いです

 

9時半には全員集合

初めましての方に挨拶をして、20分後には道の駅どうしに向けて出発

 

最初はトレインを組んでいましたが、2番手が爆上げ

私は5番目にいたのですが、先頭3人以外が千切れてしまいました…

 

とりあえず自分のペースで走ります

しばらくすると爆上げした奴が落ちてきました

張り切り過ぎたよう

 

登りはダンシングを織り交ぜ一定パワー、平地と下りは休まない事を意識して走ります

1kmくらい先に3番手Nさんが見えるのでやる気が出ます

 

残り5kmくらいでNさんが向かい風にやられペースを落としたのが見えたので、残り3kmくらいでアタック

1度は抜かしましたが、道の駅どうし直前の坂で脚が回らなくなり、後ろに付いて来てたNさんに抜き返され道の駅に到着しました

 

タイムは1時間くらい?

まあ、今日の疲れ具合からすると上出来ですかね

 

道の駅では豚汁と串のセットを購入

相変わらず美味しいですね

f:id:karuma_h:20180529080740j:image

 

全員揃ってから少し休み、次は山伏峠へ

ゆっくり行こうということでトレインを組んで出発

 

しばらくすると、ゆっくり行こうと言っていたリーダーがペースを上げ始めます

しばらく頑張りましたが途中で千切れ1人旅

程々のペースで登りました

 

山伏トンネルで折り返し、再び道の駅どうしへ

みんなは昼ご飯、私は桃のソフトクリームを食べて休憩

 

復路も青野原セブンまで再びTT

下りは付いて行けましたが、後半の登りで千切れました

 

その後はセブンで談笑し、津久井湖の駐車場で解散しました

 

距離        134.9km

獲得標高 1787m

 

疲れの割には走れたけど、やはり脚が売り切れやすくなっている気がする

特に登りのヘタレ具合はどうにかしないといけないな

 

f:id:karuma_h:20180530000858p:image

f:id:karuma_h:20180530001544p:image