ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース ハルヒルはDNSなので尾根幹TT

5/20はハルヒルに参加する予定だったんですが、仕事が終わらないためDNSしました

 

直前に体調崩してましたし、最近は成長している実感がないのでモチベーションが上がらないのも一因ですね

ハルヒルは良い大会なので来年こそは!

 

ということで土日は暇に

全く走らないのも何なので尾根幹TTをしてきました

 

距離        36.5km

獲得標高 354m

 

意外と調子が良くて自己ベストを更新

ハルヒル出ておけば良かったかなと思ったけど、今日も後半にはタレていました

富士ヒルまでにどうにかしないとな

 

ちなみに、夜の尾根幹は復路の杜の一番街北の坂を登ると街路樹の先に夜景が見えて好きです

今日も頑張ったなと気持ち良く終われます

みなさんも1度お試しあれ

 

f:id:karuma_h:20180530002540p:image

f:id:karuma_h:20180530002550p:image