ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 湘南平

子の権現の次の日はTony練のため湘南平

 

9時に江ノ島集合なので家を6時に出発

ご飯を食べずに家を出たら全然力が出ず…

とりあえず鶴川を越えるくらいまで走り、朝ご飯休憩

すると藤沢街道の途中から脚が回りだし、若干遅刻しつつ片瀬江ノ島駅に到着

 

少し談笑した後、134号で湘南平方面へ

相変わらずの高強度

40km/h後半はついて行けるけど、50km/hは難しい

この壁をどうにかしないといけないな

 

湘南平は1本全力で登り、その後休憩

最近復帰したTさんを待っていましたが、寝坊したとのことでとりあえず昼ご飯へ

 

昼ご飯は吉野家

何年ぶりだろう

f:id:karuma_h:20181123125018j:image

 

その後はリーダー達に引き倒されたりしながら帰りました

 

距離        144.4km

獲得標高 843m

 

145kmのうち90kmくらいは移動時間だったな

 

私は3つのチームに入っていて、Tonyは3つめのチームなんですが、最近1つめのチームと2つめのチームの人がTony練に参加してるんですよね

私が紹介したわけではなく、Twitter繋がりで

自転車の世界は狭いですね

 

f:id:karuma_h:20181127194201p:image

f:id:karuma_h:20181127194226p:image