ロードバイクの日々を綴ってます

ロードバイクにまつわる日々の出来事を書いてます

本日のコース 年末いろいろ

今年は22日から16連休が取れたのでいろいろ走ってきました!

 

24日は尾根幹から北に上がり20号で大月まで延々とLSD

大月のコンビニで折り返して同じコースで帰りました

f:id:karuma_h:20181231212142j:image

 

26日はKくんに車を出してもらって市原へ

道の駅 あずの里いちはらに車を止めて房総スカイラインから鴨川有料道路

f:id:karuma_h:20181231212609j:image

 

海をチラ見しつつ岩高山から北に登り、時間の都合で千葉外房有料道路は通らず道の駅に戻りました

 

27日は東青梅に集合して飯能へ

前回と同じように子の権現から天目指峠を通って昼ご飯へ

今回はレストランHAMAでランチプレート

プレートだけどご飯とスープが別で付いてきます

f:id:karuma_h:20181231213008j:image

 

その後は小沢峠から多摩サイに入って帰りました

 

29日は今年ラストライドなので去年と同じように尾根幹へ

ベスト更新を目指したけど更新できず

復路も全力で走ったら復路はベストを大幅に更新

なかなかいい感じで締めくくることができました

 

距離        182.4 + 188.2 + 142.1 + 59.5km

獲得標高 1784 + 1138 + 1380 + 400m

 

いやー、よく走った

去年の冬は全然走れなかったので今年の冬はしっかりと走り込みたいと思います

年明けから何本かブルベがあるので寒さに負けず頑張ります

 

f:id:karuma_h:20181231214155p:image

f:id:karuma_h:20181231214204p:image

f:id:karuma_h:20181231214215p:image

f:id:karuma_h:20181231214224p:image